コンサートの翌日6・23(月)放送されたものです。
かるべさんの映りこんでいる画はあえて避けました。



市長の願いが通じたのか?
差し入れした「ゆずっこ」(ゆずのソフトドリンク)効果か?
全国放送で益田市が紹介される快挙!
ぱるるはトマトジュレがおいしかったそうです。
個人的には「鶏卵饅頭」と「あごの焼き」がうまいと思う。


グラントワの正式名称を知った瞬間。


ステージセットは結構豪華でした。
湯浅支配人がググダス用の写真撮っている現場を目撃しました。

やすす作詞の島根48


たかみなは「しじみ」のプラカード。
しかし、しじみは益田ではなく、県庁の松江の名物。


間近で見るさくらたんの笑顔とあーみんのおへそは破壊力抜群でした。


席は**アナの肩辺りのでした。


おそらくこの日がAKB初遭遇の人がほとんどの益田人だけでは
ミックスは打てなかったはず。
西日本から多くのファンが来てくれたようです。
姪っ子の証言によると中央の席に昼夜同じ人がいたようです。
チケット完売なのに2階に空席があったのはそのためかと思われます。
アンコールで着ていたTシャツは早々と完売。
 

メンバーは前日、ANNで益田入りし、某ホテルに宿泊。
そのホテルは食事がでないので、VIP御用達の某所で食事したよう
です。空港関係者からの情報によると、こじはるは当日
自家用ジェットできて、とんぼ返りで、帰りはたなみなとも一緒だった
とのこと。MCで出雲大社に行きたかったけど、3時間かかるので
行けなかったと言ってました。
他のメンバーはバスで帰った模様。

今ANNに乗って機内でお菓子か何か買うと、これもらえます。


うの君が欲しが欲しがる ゆいはん でした。
あきちゃもあります。

席が前から8列目の右端だったので4人立てる廊下スペースがすぐ横にあり、
メンバーが代わる代わる来てくれたので、大声で叫んで手を振ると
レスがもらえました。

小規模(1500席)コンサートの結構も劇場に劣らず良いものですね。