その扉は固く閉ざされていた。

その向こうには何があるのか、

開けた者にしかわからない。


自力では無理だと悟った。

初めての友と共ともに挑んだが、かなわなかった。


私は諦めかけていた。

別の道を歩み始めた。


しかし、友はあきらめていなかった。

互いに犠牲を伴ったが、友は道を拓いてくれた。


そして、ついに道は拓かれた。
いつ来るかわからない、時が解決してくれるまで、
待つしかないと
思われていた固い扉を。

彼は開いたのだ。

その果報はしかるべくして彼に与えられた。


2013.10.6 18:00~

「「大島チームK」公演」 

【出演メンバー】

阿部マリア・内田眞由美・小林香菜・島田晴香

鈴木紫帆里・中田ちさと・近野莉菜・前田亜美

永尾まりや・武藤十夢・平田梨奈・宮崎美穂・藤田奈那

<15期研究生>

市川愛美・土保瑞希・湯本亜美

内田さん出演曲

青春ガールズ、脳内パラダイス、最終ベルが鳴る 、スクラップ&ビルド、MC1 女子力について 
誘惑のガーター(あーみん、内田さん、小林香菜@801)、
夕陽マリー、to be continued、

encole
ヘビーローテーション、ファーストラビット 、恋するフォ-チュンクッキー(しほりんセンター)


ハイタッチには参加しませんでしたが、
ステ-ジ上ではまったく不安を感じさせないパフォーマンスでした。
これぞプロ!