先日、「あの花」を見にいったとき、開始まで少し時間があったので
同じ建物内にある楽器屋さんをのぞいてみました。

かなり広い店内スペースがあり、ギターが何十本も置いあったのでしばらく
眺めているとアコースティック部門に12弦ギタ-が置いてあるのに気がつきました。

値段を見てビックリ!
29800円でした。

うん?一桁足りないんじゃないかと思いましたが、
定価が42000円なので間違いありません。

弦が高いんじゃないかと思い店員に尋ねると
12本で980円。

いつの間にこんなに安くなったの!?

今の借マンションが楽器禁止でなければリボ払いで買っていました。
メーカーはYAMAHAでしたが、FENDERも同価格帯で出しているようです。

クイーンの「’39」完コピしてるんだけどなぁ。

うずうず。