この一カ月で5回もUNOさんに会っています。

どうも心の共振周波数が非常に近いのではないかと感じ始めています。
20歳も離れているのに、思考や発言に共感する部分が多いというか
反論する余地が見当たりません。

それはサブカルとAKBという2つの事象を通じて回路がつながっている
ということもあるのですが、同じ弥生人先祖(お酒が弱い)だということも
さらに強いつながりを感じている要因かと思います。

また、2月に放送されたETVの番組も実は放送されたときに何気に
見ていました。この前、中西デレクターさんからいただいたDVDで
仕事中のPC画面を写されるのを嫌がる場面で確信しました。
ゆいはんがナレーションしていたのは初見のときはあまり意識していません
でしたが、そう思って見るとまた別の感慨がありました。

こうも偶然が重なるとなにか運命的なものを感じざるを得ません。
きっと将来の日本をより良い方向に導いてくれると思います。
微力ながら力添えができればと思います。

今後、は発言力が増すにつれて既得特権を保護しようとする
既成勢力からの反発は高まると思いますが、
それに負けずにがんばって欲しいと思います。

本人も言っていましたが、超多忙なので健康の維持管理が
できているか心配です。

で、行ってきました。

元NHKアナウンサー 堀潤さん、家入さん、高木さん。
このメンバーはunoさんが信頼が置けてこの先のビジョン実現にために
一緒にやってゆきたいと考えている同胞だと思います。

詳細はPLANETチャンネルに加入してごいただきたいのでここでは
紹介しませんが、その後の懇親会の様子を少しレポします。
UNOフェスで知り合った、俳優の佐伯さんとT@カンタービレさんとも
再会できました。

イベントは満員御礼状態で、そのあと希望者が参加する懇親会がありました。
場所は同じ10℃カフェイベントスペース。
イベント時に会場いっぱいにおかれた椅子を間引き壁際にかたずけて
部屋の中心にテーブル2台置おいて、飲み放題の立食パーティ形式で
自由歓談できました。

堀潤さん、UNOさん、家入さん、高木さん、各人を中心に自由に話ができ、
チェキも1名(私はUNOさん)と撮影してくれました。
堀さんからはサインもいただきました。

そこでもまた新しい方と知り合えて、今回は特に個性的な女性陣とアカウントの
交換ができました。UNOさんの周りに集まる女性は美人が多いのが特徴です。
今回来れなかったかたは次回はぜひ参加して見てください。

推しメンは運命で決まるので違いますが、
女優さんに関しては好みも同じです。

写真は会場に向かうと時の電車内広告と踊り指導を受けている
家入さんと高木さんです。



懇親会は23:30に終わり、帰宅したのは1時近くになりました。

ちなみに、川崎駅地下街で


やっていて、



1300円。


1500円
で買えます。30日までやっています。