なぜ、テーマが「UNO」さんなのにそのタイトル?と、
お気づきのあなた。鋭いです。

まことあげぽよさんの推しメン、モッチーこと倉持明日香さんが
ガチうまのご褒美に出されたソロ写真集が、この10日に発売されました。
8888888.

某巨大掲示板によると、かなり実用的だということ。
まことあげぽよさんへのネタ仕込みもかねて購入しようと
昨日、会社の近くのAKB関係を多く仕入れてくれる書店に行きましたが、
どこにも見当たりません。初日で完売でした。

そこで、店内の検索画面端末で「宇野さん」を検索すると、
購入予定の2冊の在庫が確認でき、用意していた
モッチーの写真集とほぼ同じ価格だったので、購入してきました。

「日本文化の論点」はUNOさん入門としては最適だと
ご本人もツイしてますし、普段、読書習慣のない方にも
比較的読みやすいと思います。
今ならかっこいいオビもついています。

この本、チーム4の篠崎彩菜ちゃんも購入したとか。
どういうきっかけで読む気になったのか知りたいので、
パシフィコでの彼女の握手券とろうかなと考慮中です。

2冊並べてみますと、



うーん、いい男。惚れちぃまうやろ!