本日、高田馬場の10°CAFE 3Fで20:30分からあります。
UNOさんの事務所の近くだそうです。
当日券もでるようですが、念のため事前に確認してください。
7日のビッグサイトに行けば、ゆいはんレーンでも会える可能性
があります。遅い回だという話です。
忙しい方だから急に来れないこともあるかもしれませんが、

現場に密着した行動的なところが若者の指示を得られている理由
のひとつかと思います。

今日のイベントは
「母性のディストピア」の第4回目で
富野由悠季監督について論じるそうです。
ディストピアってユートピアの反意語のようです。
知らない言葉をまたひとつ覚えました。

ただ、今日の有村ちゃんのブログにTV出演の情報が。
とんねるずの食わず嫌いに古田新太さんと出るそうです。
あまちゃんつながりですね。
予約してない。早退するか?
雨降ってるし、雷鳴るし、せめて前日には告知して欲しかったです。

ななみちゃんもそういうところあるんですよね。
こちらのチェックが甘いと言われればそうなんですがね。
先々週のリミット7話録り逃すし、、、(汗)。

関係ありませんが、最近「山田君」が羨ましくいてしょうがないのは
私だけでしょうか?