ファミリー劇場HDをみるためCSアンテナ設置しました。

アンテナ4350円(通販)
屋根馬 1680円(ホームセンター)
スチールポール 870円(ホームセンター)

アンテナ方向に大きな木があり、受信感度が懸念されましたが、
ゲインが30dB取れたので木の命は救われました。

昨日は2013.5.7のTDCで行われたコンサ-トが放送されました。

参加メンバーは
はるきゃん、れいにゃん、みゃお、ちかりな、はーちゃん、あーみん、
こもりん、さきこ、ちぃちゃん、かな、らぶたん(HKT)、
モッチー、きくじ、しーちゃん、なっつみん、あみな。

曲は
・ロマンスイラネ
・夢を死なせるわけにいかない
・Let’get my
・愛とプライド

MC 
お題:○○を。。。。するわけにはゆかない
ちぃちゃん「メイクポーチの綿棒を切らすわけにはいかない。」

・Bey,Bey,Bey (はるきゃん、みゃお、あーみん)
・初めてのジェリービーンズ(ちかりな、れいにゃん、はーちゃん)
・となりのバナナ(らぶたん、かな)
・記憶のジレンマ(モッチー、さきこ、なっつみん、ちぃちゃん)
・Confession(こもりん、しーちゃん、きくじ、あみな)

MC
あたかもディクショナリー

・森へ行こう
・青春の稲妻
・生きるって素晴らしい

MC
・記憶力テスト(進行係:しーちゃん)

・愛の毛布

en.
・ロックだよ人生は...
・50%
MC みゃおからの一言「中堅がんばるぞー!」
・ハートが風邪をひいた夜
・掌が語ること

・講演後のメンバーからの感想

以上でした。

AKBの中堅メンバーはパフォーマンス、MCに安定感がありますね。

内田さんがでないのは残念でしたが、ちぃちゃんが結構UPで映っていました。
この放送1回きりでBRディスクへのコピーも1回しかできません。
しかも途中、曲中に「気象データがあります。」という字幕が
画面上部に3回でました。

せめて関係のない字幕だけはなんとかして欲しかったです。

来週は研究生によるB3rdです。