タイトル長っ!

今日の深夜AM3:00から放送されるニッポン放送の公録で
無料ということもあり、応募したところ、平日の午後というすてきな
時間帯で
まじめな社会人は不利なのでしょうが、
時間だけは自由に操れる私には最高の条件。
当初50人から100人に拡大された参加枠のおかげもあり、
当選してUNOさんに会いに行けることになりました。

また、当選メールに添えられたファイルに当日の企画に対するアイデアを
書いて返信しほしいとありました。
好きな特撮、映画に簡単な1文を書いて返信しました。

するとイベント前日にメールが届きました。
----------------------------------------
この度は、リスナー参加イベント『UNOフェス』の
参加企画を返信して頂き、誠にありがとうございます。

そこで、番組スタッフによる選考の結果、
企画②【評論ライムバトル】にて、
『帰ってきたウルトラマン』について評論して頂きたく、メールを送らせて頂きました。

メモ用紙やノート等のカンペ(※携帯電話は不可)を見ながらでも可能ですので、
あまり時間がございませんが、明日までに評論をまとめて頂けると幸いです。

それでは明日の『UNOフェス』にて、お待ちしております!

-----------------------------------------
じぇじぇじぇ!
争いを好まない(自衛はしますが)私がバトル!?
まさかの、NHK皆既日食の生中継さえ出演(単なる写りこみですが)回避してた私がラジオ出演?

かつて内田さんとちぃちゃんが立った舞台と同じステージに立つことになるんですか?
それから24時間原稿を書く作業に追われるのでありました。
そのせいもあってオカロの最終公演に逃しちゃった。

(続く)

金曜深夜(土曜AM)4時にUNOさんにツイートするとレスもらえる確率がかなり高くなるらしい。