絶対、宇野常寛さんのタイプ
(尾野真千子、満島ひかり、森カンナ)だと思います。
今年ブレイク間違いなしです。

あまちゃんでキョンキョンの若い頃の役やっています。
先週メインで出てたけど、芸暦は結構あるんですね。
SPECに出ていたなんて、見落としていた、、、。

劇中で歌う「潮騒のメモリー」をキョンキョンが吹き替えで
歌入れしているっていうのもクドカンらしいひねりです。
今日発売のヤンジャンの表紙飾っています。

NHK若い層の取り込みに力入れてますね。
宇野さんと富野さん(イデオン)の対談イベントもNHKでやるようです。

「あまちゃん」からはまだまだブレイクするアイドルがでてきそうな予感がします。