1週間かかりましたが、完全復活です。
熱は3日で下がっていましたが、大事をとって日曜まで引きこもっていました。
発病から完全回復までちょうど1週間かかりました。
熱が出ているときに頭がすこしボーっとするのと、
手の指の節々に痛みがあるが主な症状でした。

発疹自体は見た目の問題だけで特に痛みとかはありませんでした。
逆に進行状況を把握するのに参考になりました。
最初、ポツ、ポツだったのが、ジョジョに(じぇじぇ!ではない)広がってきて、
最後は斑点状ではなく体全体が赤くなりました。
発疹の回復は進行の半分の速度でした。
熱が下がってから3日くらいでほぼなくなりました。

食料の備蓄があったので、体重はむしろ増加しましたが、
その分、体力があったので回復も早かったように思います。

薬は特に使いませんでした。
熱が出ているときって、体がウィルスと戦っている最中なので、
頭部以外は冷やさない方が良いとも聞いていました。

もし、もう少し年取って体力が低下した時点で発病したら
回復が遅れていたか、重症かしていたかも知れません。
ある意味運がよかったのかも知れません。

風疹はワクチンがあるので、まだの方は、予防接種されることをお勧めします。