アバターの初TV放送を、もっちーのお母さんがリビングでみていたそうです。
映画館でも見たようですが、気に入ったので放送を楽しみにしていたとのことです。

もっちーは別の部屋にいたのですが、なにやら
様子がおかしいのでリビングに行ってみると

そこには映画館の3Dグラスをかけた母の姿が、、、、。

母「これなにも見えないわ。」

もっちー
「うちのTV3D対応でないし、
 それ映画館でしか使えないやつだし、
 映画終わったら返却しなきゃダメだし、、、。」

電車でラジオの録音聴いていましたが、
人目もはばからず噴き出してしまいました。

もっちーのお母さん(58歳)、強烈です。
娘さんによると、かなりのネタの宝庫だそうです。
(出展:東海ラジオ“レッスン”)

もっちーのラジオは要チェックです。