行ってきました。

写真追加しました。 ↓  
開演直前の東ゲート入場口です



新横浜駅側から見たスタジアムです。

ハマちゃんのブログ

今回のテーマフラッグです。
このイラストデザインの箱(背景はチームカラーの3色)に
入った場内で飲食可能なお弁当が1000円売っていました。

ハマちゃんのブログ

shop(入場口とは違う場所)に向かう途中あった選挙ポスターです。
ちなみに記念グッズはサイリウム以外は完売していました。
ハマちゃんのブログ

メンバーやファンが送ったテルテルボウズです。
両脇に監視員が一人ずついました。
「める」と書いてあるのを発見!
ハマちゃんのブログ

テント内に自由に記念写真が撮れる場所はありました。

以上です。