内田さんって、半年前、2度目のじゃんけん選抜になる前に比べて
急速にキレイになったと思いませんか?

眼差しが優しくなったというか、
ちょうど、私が上京して単推しになった時期と重なるのですが、
舞台やイベントで遭遇する機会が増えたので、
その変化の速さに戸惑っていました。

その謎の一つが解明できました。

それは、、、、





















「読むだけで2度見される美人になる。」
を読破したことでした。

google+で過去の記事を見て気がつきました。
えっ、そんなのとっくにわかってた?

、、、、、失礼しました。
チャン、チャン。

PS.
今日のAKBINGOの被災地コンサートで優子のアップしかなかったぞーー、日テレ!!!。