ミルキーオーディションの審査結果が発表されました。
というより、通過者にしか連絡が来ないようでした。

昨日の本人ブログで報告がありました。
27日の決勝戦はあらかじめ参加者登録が必要で、
それを締め切り後に知ったので、
いずれにしても現場には参加できない状況でしたが、
ガチで応募だったことはハッキリしました。

ブログからだけ判断すると、どうも、ムーサには直接挨拶に行ってない様子です。
せめて、辞めるときは、直接挨拶すべきではなかったかと思います。
私も3回会社を変わっていますが、円満に退社していまだに付きあっている友人もいます。
あくまでも個人的な意見で、21歳の彼女にそれを求めるのは酷かもしれませんが、
今回の結果はその辺も多少影響しているのかとなぁと感じました。

まだ、先は長いので暖かい目で見守ってあげたいと思います。