卒業生で立候補した野呂さんがパーソナリティの番組。
昨夜はABK祭りで、すーちゃん、わさみん、はーちゃん、
れいにゃん、みおりん、
、みなるん、まりやぎ、クリス
がゲストで抽選で招待されたファン100人による公開生放送でした。

その中のクリスの話で、昨日の握手会で彼女のところに来た人がいて、
パーテーションがなくなったため、内田さんの所にも行っていたらしい事を追求したら
実は、その人がゆうこ推しだったという話がありました。
なんでも内田さんが横から睨んでいたのでバレたらしいのですが、
パーテーションがなくなるとDDの人は困りますね。

私は困りませんよ。
今まで個別で握手したのは内田さんだけですから。
鈴蘭の券を落としたのは天からの啓示です。)