たなみんがトークショウに参加するイベントですが、
たなみんのブログ内のリンク先は既になく
どこにもチケット情報が出ていませんでした。

ウルトラQからリアルタイムで観てたファンしとしては
ぜひ行ってみたいものでしたが、、、、。
関係各所の応募形式の無料招待イベントでした。
一昨日締め切りでWOWOWが募集していたのに気が付かず
応募できませんでした。
応募しても当たる可能性は低かったかも知れませんが、心残りです。

たなみんの例のバースデー本の内容がムーサのHPで発表されました。
なかなか良いものになっていますね。
5・24発売予定。DVD付きで1500円は買いでしょう。

サイン会やらないかな?

PS.ムーサのHPからは東映ビデオの100組200名招待の
情報がありました。これも4・3締め切りでした。
情熱が足りなかったということでしょうか、、、。