なかやんが、
『非選抜だった私を救った48のことば ~夢に向かって~』(中経出版)
を4月26日に発売するそうです。

詳しくは、オリコンスタイルの記事をご覧ください。
コピペしたいけど著作権の問題がありますので控えます。

劇場通路の壁掛け写真を自ら取り外す儀式を行ったのは、
あっちゃんに次いで2人目だったんですね。
その他にやすすまゆゆの言葉も掲載されて、なかなか感慨深い記事です。

そういえば、今週のAKB0048のエンディングクレジットで
なかやんの所はAKB表記が外れていましたね。
すばやい対応というより、製作スケジュールがタイトなのが
逆に速報性につながったのではないかと思われます。