ファーストディサービスで1000円になります。

封切りが1日なのと、
会社の近くの映画館で上映後,
舞台挨拶生中継があるということで
前売り券を買い損ねていた
「AKB ドキュイメント映画 第3弾
 ~NO FLOWER WITHOUT RAIN」
を観に行きました。

内容はネタばれになるので深くは書きませんが、
内田さんのアップ(5,6秒くらいか?)が最後のほうにありますので、
長い映画ですが、気を抜かないでご覧ください。
「キーワード」は「ゆったん」です。

後半はドームBDの特典映像とかぶる部分が多かったので少し退屈でしたが、
内田さんの登場で一気に高まりました(あくまでも個人の感想です)。

なんと、翌日の握手会の後で、すぐ近く(→7、↓2席)にノックさんも
いたことがわかり驚きました。

ノックさんは撮影中に偶然遭遇された場面があったとのことです。
やはり、持っていますね。