劇場版仮面ライダーを観てきた。
三部構成でW、オーズ、合作。
まず、ダブル…といってもスカル。
というか、鳴海壮吉。
シブイいっすわ、吉川晃司。
「臆病なくらいが丁度良い…長生き出来る」
「俺は罪を数えたぜ」
台詞がハードボイルド。
ハイキックかますとシンバル音。
短いながらも、話はしっかりしている。
Wは脚本が良いと思います。
オーズとムービー大戦はフォームチェンジを楽しむ感じか。
今回、仮面ライダーWはすっかり脇役。
まず、バースの登場。
ここまでやるかって感じのガチャポン。
カッコ悪い。
アクセルは慣れだったけど、バースはどうかなぁ。
アンクがちょっとしか出なかったわりには、唐突なタジャドルコンボ。
アギトみたいだったけどカッコ良かった。
まずまず満足でしたわい。
トロンもロビン・フッドも観たいけど…
目がいかれてるからなぁ。
何で生きてるんだろうと思う昨今ですわい。
イエイ。
三部構成でW、オーズ、合作。
まず、ダブル…といってもスカル。
というか、鳴海壮吉。
シブイいっすわ、吉川晃司。
「臆病なくらいが丁度良い…長生き出来る」
「俺は罪を数えたぜ」
台詞がハードボイルド。
ハイキックかますとシンバル音。
短いながらも、話はしっかりしている。
Wは脚本が良いと思います。
オーズとムービー大戦はフォームチェンジを楽しむ感じか。
今回、仮面ライダーWはすっかり脇役。
まず、バースの登場。
ここまでやるかって感じのガチャポン。
カッコ悪い。
アクセルは慣れだったけど、バースはどうかなぁ。
アンクがちょっとしか出なかったわりには、唐突なタジャドルコンボ。
アギトみたいだったけどカッコ良かった。
まずまず満足でしたわい。
トロンもロビン・フッドも観たいけど…
目がいかれてるからなぁ。
何で生きてるんだろうと思う昨今ですわい。
イエイ。