実は…夏になったらワキ毛を剃ります。



参議院選挙、民主党の負けですな。

しかし、自民党はじめ各党は勝ったと勘違いするんでしょう。

歴史は繰り返すだ。

しかし、あくまでも民主党が絶望されただけで、どこも期待されてないのに…

というか…

この選挙結果を生む、国民のアホっぷりに愕然とするなぁ。

もっと豊かな暮らしがしたいなら政治に関われよと思う。

無理だな。

どこが良いか選ぶのではなく、どこが嫌か選ぶ選挙の方がまともな結果になるかも。

うーん。

マスコミが悪いのかなぁ?

うーん。



名曲だ…



名曲だ…

いい仕事する国民なのになぁ。

国民よ立て、立てよ国民。





イエイ。