「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ」を見てきた。
海東づくし。
期待のコンプリートフォームは、ほんの少ししか出ませんでしたが…
「G4!」
「リュウガ!」
「オーガ!」
「グレイブ!」
「歌舞鬼!」
「コーカサス!」
「アーク!」
「スカル!」
…
「ディディディディエーンド!」

って、カッコ良かった。
しかも、
アタックライドが、
「ゲキジョーバーン!」
…
イカス!
でも良太郎は佐藤健だなぁ、やっぱり。
何故かナオミがカッコ良かった。
久々にお姉ちゃん見た。
そんなものか。
まぁ、満足。
次回のW劇場版の予告も見れるのだが…
シュラウドの正体、ネタバレっすよ。
ナイスキャスティング。
イエイ。
海東づくし。
期待のコンプリートフォームは、ほんの少ししか出ませんでしたが…
「G4!」
「リュウガ!」
「オーガ!」
「グレイブ!」
「歌舞鬼!」
「コーカサス!」
「アーク!」
「スカル!」
…
「ディディディディエーンド!」

って、カッコ良かった。
しかも、
アタックライドが、
「ゲキジョーバーン!」
…
イカス!
でも良太郎は佐藤健だなぁ、やっぱり。
何故かナオミがカッコ良かった。
久々にお姉ちゃん見た。
そんなものか。
まぁ、満足。
次回のW劇場版の予告も見れるのだが…
シュラウドの正体、ネタバレっすよ。
ナイスキャスティング。
イエイ。