いまさらのオランダ戦論。
あの交替メンバーは酷かったなぁ。
結果が出てないってのは当然だけど、そこはオランダ相手だから許す。
しかし、その姿勢がナシ!
まず岡崎。
なーんかがむしゃらさが無いというか…
昔の日本代表ならさぁ、ゴン中山とか野人岡野とか、交替して取り合えず走りまくる奴がいたじゃない?
田中マルクス闘莉王の方が走ってるし目立ってるし。
DFなのに。
セルジオさんじゃないけど、田中マルクス闘莉王(w)FWにして別のDF使えば良いのに。
妙に優等生に見えた。
森本出して欲しかったなぁ。
んで中村俊輔。
あれ、ひねくれてんのかなぁ?
相変わらずシュート打たないし。
「自分の役目は周りの選手を生かすこと」
って、あんたの役目は点を取って勝つことであって、周りを生かすのはその手段でしかないだろうに。
手段と目的が入れ違ってる良い例だわ。
周りにそーゆー人がたくさんいるから、重なってげんなり。
ドラッカー読みなさい。
あと佐々淳之もね。
そして玉田。
…いた?
イエイ。
あの交替メンバーは酷かったなぁ。
結果が出てないってのは当然だけど、そこはオランダ相手だから許す。
しかし、その姿勢がナシ!
まず岡崎。
なーんかがむしゃらさが無いというか…
昔の日本代表ならさぁ、ゴン中山とか野人岡野とか、交替して取り合えず走りまくる奴がいたじゃない?
田中マルクス闘莉王の方が走ってるし目立ってるし。
DFなのに。
セルジオさんじゃないけど、田中マルクス闘莉王(w)FWにして別のDF使えば良いのに。
妙に優等生に見えた。
森本出して欲しかったなぁ。
んで中村俊輔。
あれ、ひねくれてんのかなぁ?
相変わらずシュート打たないし。
「自分の役目は周りの選手を生かすこと」
って、あんたの役目は点を取って勝つことであって、周りを生かすのはその手段でしかないだろうに。
手段と目的が入れ違ってる良い例だわ。
周りにそーゆー人がたくさんいるから、重なってげんなり。
ドラッカー読みなさい。
あと佐々淳之もね。
そして玉田。
…いた?
イエイ。