まぁ、入院中なんですけども。
入院となったことで周囲が
「そんなに悪かったの?」
って感じになってますが…
事実は更に酷いです![]()
本人としては、今まで放置していたツケなので
「こんなもんだろうなぁ?」
って感じなんですけど。
でも担当医さんや看護師さんが検査の結果の度に心配そうにしてくれるのが逆に申し訳ない![]()
一番、軽く受け止めているのは父上、母上で。
食事の量を計ったり、少量しか食べていないのを馬鹿にしてます![]()
家を出ないと殺されるかなぁ?
やっぱり世の中、全ては金次第ですね。
イエイ。
まぁ、入院中なんですけども。
入院となったことで周囲が
「そんなに悪かったの?」
って感じになってますが…
事実は更に酷いです![]()
本人としては、今まで放置していたツケなので
「こんなもんだろうなぁ?」
って感じなんですけど。
でも担当医さんや看護師さんが検査の結果の度に心配そうにしてくれるのが逆に申し訳ない![]()
一番、軽く受け止めているのは父上、母上で。
食事の量を計ったり、少量しか食べていないのを馬鹿にしてます![]()
家を出ないと殺されるかなぁ?
やっぱり世の中、全ては金次第ですね。
イエイ。