まだBEPの余韻~

ヒラメ筋が痛い。

ところで、ファーギーはソロから3曲やったんだけど…

Big Girls Don't Cryがメチャクチャカッコよくて可愛かった!

FergaliciousとかGlamarousもやって、コッチは元々好きだったんだけど、

この曲はサビでみんなが歌ってるのスゲー良かった!

観客が女の子ばっかりだったのが良かったのかなぁ?

でもPump ItとかBoom Boom Powの時は女の子ばっかりって気はしなかったけど。

I Got A Feelingの時には疲労やら恍惚やらでワケわかんなかったッス。

My Humps も、そりゃあ可愛かった!



支離滅裂だけど、他から拝借したセットリストを。

2009.09.23 THE BLACK EYED PEAS@さいたまスーパーアリーナ Setlist

01. Let's Get It Started
02. Rock That Body
03. Meet Me Halfway
04. ALIVE
05. Don't Phunk With My Heart
06. Shut Up
07. Rap (Will I am solo)
08. Imma Be
09. My Humps
10. Missing You
11. Bebot ~ Mare (Alp.De.Ap solo)
12. Rockin To The Beat (Taboo solo)
13. Fergalicious (Fergie solo)
14. Glamorous (Fergie solo)
15. Big Girls Don't Cry (Fergie solo)
16. DJ (Will I am)
17. Ring-A-Ling
18. Now Generation
19. Pump It
20. Where Is Love?
21. Boom Boom Pow
---encore---
22. Showdown
23. Party All The Time
24. Outta My Head
25. I Gotta Feeling

1曲目はアラームに使ってるくらい大好きな曲で満足!

…なんだけど、ファーギーのコーラスからじゃなかったのが少し残念。

Imma Beはライヴでやるとこんなにカッコイイのか!って感じでした。

Bebotは俺跳びまくってた(^▽^;)

アップルは存在感がスゲー。

ウィルのDJタイムは案の定マイケルの曲やってたけど、レッチリとかあって意外。

最後の「ウィルちゃん、ペッ!」って、誰が仕込んだんだろ?笑

Now GenerationはThe ENDで一番好きな曲だったから単純に嬉しかった!

演説風にやってたんだけど、ファーギーがクルクル回ってました。

説明しづらい。

まぁ、行った人の特権だな…と前向き解釈。



とにかく、ものすっごく良かったんだけど、慎吾と剛は要らなかったなぁ。

こうだくみ(どうやって変換すんだ?)も居たらしいっすね。

慎吾はともかく、つよぽんはあのカッコイイメンツと並ぶと貧相でしたわ。

次に来日しても、俺絶対行くよ!

BEPと同世代に生まれたってだけで親に感謝ですわ。





イエイ。