ヤバいヤバいヤバーい!
BEP最強だった!
とりあえず、好きな曲全部やった!
THE ENDの曲はライヴだと生命はいるね!
ファーギーが可愛すぎ!
ソロの曲の時、観客も合唱だったけど、女の子ばっかりで可愛さ100倍だった!
すんごくスタイル良いし、可愛いし、腹筋もキレイ(≧▽≦)
アップルはムチャクチャカッコ良かった!
なんかビックリ!
タブーは独特な世界だった(;^_^A
ブンブンパウの時、一緒にシュピーン出来て感激☆
そう、ブンブンパウとバンプイットとアイガッタフィーリングはヤバかった
7年分くらいジャンプして、三十肩なのに腕あげまくり
スタミナつけないとライヴ楽しめないなぁ
同世代なのにBEPはスゴいよ
特にウィルは天才
最後に慎吾と剛出たけど、あれはいらんな
それよりも、マイハンプスのファーギーに惚れない男はいないだろって感じだし
…あぁ、尽きない!
とにかく最高の夜だった!
明日は筋肉痛だな
王大人に「死亡確認」言われますわー
では、おやすみすー
イエイ。
BEP最強だった!
とりあえず、好きな曲全部やった!
THE ENDの曲はライヴだと生命はいるね!
ファーギーが可愛すぎ!
ソロの曲の時、観客も合唱だったけど、女の子ばっかりで可愛さ100倍だった!
すんごくスタイル良いし、可愛いし、腹筋もキレイ(≧▽≦)
アップルはムチャクチャカッコ良かった!
なんかビックリ!
タブーは独特な世界だった(;^_^A
ブンブンパウの時、一緒にシュピーン出来て感激☆
そう、ブンブンパウとバンプイットとアイガッタフィーリングはヤバかった
7年分くらいジャンプして、三十肩なのに腕あげまくり
スタミナつけないとライヴ楽しめないなぁ
同世代なのにBEPはスゴいよ
特にウィルは天才
最後に慎吾と剛出たけど、あれはいらんな
それよりも、マイハンプスのファーギーに惚れない男はいないだろって感じだし
…あぁ、尽きない!
とにかく最高の夜だった!
明日は筋肉痛だな
王大人に「死亡確認」言われますわー
では、おやすみすー
イエイ。