THE BLACK EYED PEASの新譜が出ますなぁ。
ヒジョーにカッケー!
Fergieは顔がいっつも違うけど、
やっぱり好きだ(〃∇〃)
腹の肉が良いね。
もちろん他の3人も好きだけど。
新譜と言えばKASABIANの新譜も!
重なるなぁ。
CA4LAとコラボで帽子売るって…
買ってしまうー。
MR.BIGのliveも近いし…
ちと、
6月は音楽に散在しそうですぞ。
イエイ。
THE BLACK EYED PEASの新譜が出ますなぁ。
ヒジョーにカッケー!
Fergieは顔がいっつも違うけど、
やっぱり好きだ(〃∇〃)
腹の肉が良いね。
もちろん他の3人も好きだけど。
新譜と言えばKASABIANの新譜も!
重なるなぁ。
CA4LAとコラボで帽子売るって…
買ってしまうー。
MR.BIGのliveも近いし…
ちと、
6月は音楽に散在しそうですぞ。
イエイ。