会社の後輩とジンギスカンの「だるま」に行ってきました。

服は臭くなるがやっぱり美味。

肉×3、中ジョッキ×2、キムチ、ライス×2→御茶漬けが自分なりのベスト布陣と認識。

食い過ぎちまうんだよなぁ。

でも、美味いから良し。

ジンギスカンは味付けよりも生肉の方が好きなんで「だるま」は最高です。



んでカラオケ。

後輩なんで気を使わずに好きな歌ばっかり歌わせて頂きました。

KASABIANとか~R.E.M.とか~Aerosmithとか~

You got me rockingを気に入ってくれたので満足。



しかし、異動してから職場が楽しいですわい。

と書くと、前の部署に申し訳ないかなぁ。





Hey!Hey!