連休最終日なので出かけてみた。
一人で。
街は家族連れとカップルでウザかったです。
ひがみですよ。
「地球が静止する日」を観て来ました。
「地球の静止する日」のリメイク。
ややこしい。
キアヌは全然歳を取りませんね。
あまり表情の多い役をやらないからなのかな?

SFの古典のリメイクで、ゴートも確りゴートのまま出てますが、最新な感じに仕上がってます。
ゴート(ロボットね)の初登場は怖いです。
上映前にドラゴンボールの予告流れてましたが、大違いですな。
ジェニファー・コネリーも美人だし、佳作と言って良いのではないでしょうか?
しかし、映画に出てくるガキって、なんで皆ひねくれてるんだろう?
よつばちゃんの様な素直な子はいないのかね?
観終わった後に少し買い物。
去年の忘年会で、あぁカラオケで歌う新しい曲も覚えなきゃなぁ…
と思い、えくざいるやらこぶくろやら見て…
結局買ったのはBLACK KIDSのアルバム。

動画落ちてたんで、再度載せましたが…
お嬢さん二人、強烈だよね。
しばらくヘビロテ決定。
イエイ。