ブログネタ:好きなジブリ映画は? 参加中
本文はここから

「崖の上のポニョ」公式サイト



ラピュタかなぁ…あるいはナウシカ。


新しい程、つまんなくなってる気がします。


まぁ、基本的に万人受けするもんは好かんのですが…


カリオストロもコナンもイマイチ…


声優を使わないのは何でですかね?


銀英伝みたいに渋い声優使う方がいいなぁ。


声優経験の少ない役者のアニメってガッカリしません?


声優の仕事取んなよ、とか思うし。


シンプソンズの映画化の際は


「ドォッ!」


って、大平透の声が頭に響きましたよ。




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




「ドォッ!」


って、ついさっきも頭に響きました。


コンビニで弁当、ポカリ、ヨーグルト等などを買ったのですが…


袋の一番上に弁当。


しかも、なんとかフラットに置こうとチョット努力し、即あきらめ。


アホのコンビニ店員って、普通のアホの二割増しで腹立ちません?





イエイ。