アニーの方がアクション多いのも…
フッシギシギ、マッカフシギ、フ~マ~
も…
全然、気にならなかったけど、シャイダーがでかくなるのだけは納得できませんでした。
バビロスはカッケーけどね。
でも、ドルギランの勝ち。
今日はマッドマックスを1、2続けて観ました。
3は不要。
内容は1、映像は2ですな。
1の方が「巧い」って感じ。演出が。2の方がストレートな表現だけど1の方が恐怖感大です。
悪役も1の方がイッちゃってます。
子どもの頃、オカンよりマッドマックス観てはいけない令が出でおりました。2はOKだったけど。
2のジャイロキャプテンを観てから飛行帽にすごく憧れがありますが、未だに購入した事無し。
どこで売ってんのかなぁ?
さて、明日も早いですが「あらびき団」の特番みなきゃ。
イエイ。
