よつばと!から無敵のロボット・ダンボーです。頭の横に…
スイッチあり。onにすると…
カッケー!
そして、もう一人紹介。
こちらです。
ジオング!おっとこまえぇ~。はっきり言って、今まで私は彼を誤解しておりました。梅干食った様な口だし、赤くないし。しかし、良く見るとギザカッコヨスです。
「ヨシヨシ」
小生の趣味で上腕装甲は付けてます。
装甲外してハンセンポーズ。
「私にも見える!」
ワイヤーが硬いわけでなく、前腕の端をつかんで撮影。
おしり。そして整備兵曰く「飾り」をつけると…
カッケーーー!!
「だからお前は…」
「アホなのだ~!」
東方不敗ポーズ無理矢理(笑)
スカートも素敵
「いや~ん、まいちんぐ!」
ドムの技術が活かされてそうな足の裏。絶対、足ある方がカッコいいよ~。
もちろん、ブロッケン伯爵もできます。
チョッ~プ!!
てな事で良い買い物しました。満足。ちなみにサーベルも付いてますが、あんなものは飾りなので無視。
ダンボーにはみうらちゃんの頭が付いてますが、なんか残酷なので撮ってません。よつばと並べると少し小さい気がしますので、あくまでもダンボーはロボットと言う事で。中に人は入ってません!みうらちゃんいるとえなも欲しくなるし。
ジオングは脚付けてナンボです。最後の写真を見て頂ければ分かりますがデカイ!手足が逞しくてプロポーションが素敵。脚付いてたら相打ちじゃなくて勝ってましたね、たぶん。
いっしょにmicroSD何ぞを買ったので写真の取り込みが楽になりました。いっぱい撮っちゃった。
次はブラック・キングジョーの予定!

