関西地方は今晩 台風20号が来るんですが、朝は晴れてたので市民プールに平成最後の夏休みなので行ってきました。
台風が来るからなのかガラガラで子どもたちは大満足でした。
そんな家族サービスをした自分にご褒美として(そんなんばっかり笑)巷で話題の一番くじガンプラ挑戦しました。
知ってますか?
1回¥650でもしかしたらMGガンダム ver.3.0が当たるかもしれないくじです。
ボックスアートがオリジナルでカッコイイんです。
A賞B賞もボックスアートはオリジナルです。
B賞のボックスアートはめっちゃカッコイイです。
気になる方はメルカリとかで検索するとすぐ出てきますので見てみて下さい。
コアファイターは末等なので出やすいかなぁと思い2回チャレンジです。
内容的にはラバーキーホルダーの方が末等っぽいんですけどね。
まずは1つ
次にコアファイターが出なければもう1回するつもりでした。ガンプラくじですし。せっかくなんでガンプラが欲しい。
そんな思いで2つ目!
はい!キタッ!!
まさかのA賞です。
コンビニだったので大喜びはできませんでしたが 笑
内心 大大大興奮でした。
こういうのでいいのが当たったことないので。
メルカリでは8000〜9000円ぐらいで取引きされていますが、もったいないので売りません。
せっかくなので作ります。
箱も捨てません。
家族サービスしてよかったーー!
いや〜最近買物といい今回のクジといいついてますな。
ちなみに前日もドラゴンボールレジェンズで
しかも10連1回の2枚抜きで
僕の運はまだ残っていますか?心配です 笑
それでは今回はこの辺で。












