ずいぶん暖かな日が多くなってきましたね、昨日12日はまだ桜が散らないうちにと母親と大阪は河南町にある西行法師永眠の地と知られる弘川寺URL に車で出かけました。


ハマーのブログ


前日の雨と風にも耐えてとても綺麗に満開の桜が見れましたよ。




そして夜は以前から気になっていたジャズピアニスト石川武司さんが出る大阪は難波にある老舗ジャズバーB-roxy→URL に行ってきました。


彼とは20年ほど前にオールディーズバンドで一緒に演奏していたことがあり今はジャズの世界で活躍しているとは聞いていて気になっていたのですが懐かしい再会となりました。


↓ジャズピアニスト石川武司氏
ハマーのブログ

↓昨日のボーカルMayumiさんです
ハマーのブログ


石川氏は僕の知っているオールディーズ時代とは全然違った素晴らしいテクニックで聴くものを圧倒していました。


僕の知っている曲ではサマータイム、ワンノートサンバ、ラビングユーなどを演奏していました。



いろんなジャンルのスタイルを聴くのもとても良い刺激になりますね。これを機会にまた自分たちの音楽を見直しまい進していきたいと思って家路に付きました。










。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+

「無料初心者ウクレレ&ギター体験教室」
サンピア・ハーモニー参加受付中。
ウクレレをお持ちじゃない方も参加OKです。
お気軽にメッセージにて お問い合わせ下さい♪♪
共に楽しい時間を共有しましょう♪

。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+