残念系底辺女子です -32ページ目

残念系底辺女子です

基本的に日常や趣味の話などが多いです。
できれば自分の描いた絵でも載せていきたいです。

本日は整体にいってまいりましたが、相変わらずいたかったです。

隣のベッドに高校生くらいの女の子がいたんですが、痛い痛い言ってるときケータイカチカチ言ってたので、ツイートされてたんじゃないかと不安に思ってたりwww

自意識過剰だ~~


最近何か作りたいと思ってますw

とりあえず母に頼まれたトートバッグを作ります

バイトは時間が有り余るので、その時間を有効に扱って、趣味というか、アクセサリーとかの創作の時間に使いたいと思います。

目標としては、そういったものをハンドメイド商品としてボックスレンタルなどで売れたらいいなと

…と、とりあえずここで決意表明してみますww


明日から私6連休なんで……orz 会社よ働かせてくれ…


そして新しいバイトも探します。出来ればまた時間の自由が利きそうなところがいいです。


明日は友達と忍たまを見てきます~~

友人と会うのも久しぶりなんで、楽しみ!そのことをかけたらいいなと思っております。


なんだか今日は短くなってしまいました

普段が長いからたまには!^^ってことにします。


それでは皆様ありがとうございました。

今日は寒かったせいかホットコーヒーがバカ売れしました。

皆様も寒さで身体壊さないようにお気を付けください。



ペタしてね