残念系底辺女子です -31ページ目

残念系底辺女子です

基本的に日常や趣味の話などが多いです。
できれば自分の描いた絵でも載せていきたいです。

先日友人と忍たま見てきました~

ホントは今描いている絵と一緒にうpりたかったのですが、思いのほか絵が長引いているのでこれはまた後ほどということにしました。


忍たま見てきましたがやっぱり面白かったです^^

友人と一緒に行くとまた別の感じで面白いです。友人が好きなキャラでると目に見えて興奮するタイプなもんでww

そして友人と近況報告と次の会う約束を大まか取り付けて、最近見てるアニメの話で盛り上がりました!

やっぱりアニメトークできると嬉しいですw

友人曰くトリコが面白いようなのでちょっと興味が出てきました

たまにジャンプ買った時とか読むんですが、普通に面白いので今度アニメ見てみようかな~と思いました。

ただオリキャラがいるそうなので…それはちょっと嫌です。

オリキャラでしかもずっと出張ってるの嫌じゃないですか??


それからその友人も夏目にはまってくれたようで、夏目でも盛り上がりました!

私の大好きなミスズが友人も好いてくれているようで嬉しかったです

この気持ちをわかってくれる人がほしかった……


あとPS3が安くなってて欲しいとか、それでキャサリンやったらいいんじゃないかとか、H×Hアニメとかペルソナ4もだとかそんな話で盛り上がりましたよ。ちゃんちゃん。


今までずっとアニメについて語れなかったのでとにかく思いつく限り話してました^^

そしてPS3も欲しいなと強く思いましたよBDみれるしね!


共通の話題が出来るとやっぱり楽しいですね~





先ほど言っていた絵ですが今日明日くらいに完成させたいなと思っております。

ちなみにまた擬人化です…

もし嫌でなければお付き合い頂けたらな~と思います。


それではありがとうございました。ちなみに今日はバイトは休みです。

新しいバイトも探します!!



ペタしてね