残念系底辺女子です -15ページ目

残念系底辺女子です

基本的に日常や趣味の話などが多いです。
できれば自分の描いた絵でも載せていきたいです。

o......rz




お、おとした…






すみません。意味わからないですよね

私懐中時計が好きなんですが、といっても2こしかもっていなかったんですが…

その内の一個、新しいのを落っことしてしまったんです…!!

しかもそれ前のが動かなくなったからって買って、ほとんど使っていなかったやつで…!!(ノ◇≦。)

見た目もあまり見ない形ですごく気に入っていたのに…!!!


しかも落とした時ほんの数分前に一度それで時間をチェックしたのに、数十メートル移動したら居なくなってたんですよ~

帰りに探しながら歩きましたが、それまん丸できっと転がってったんじゃないかなと、歩道は斜面が多くて車道は車がいっぱい走るような大きな道だったのでもしかしたらそっちに行ってしまったのかなと思い泣くなくあきらめました。

7月ごろに買ったばかりだったんですが…すごくショックです…


今度買い物行った時新しい懐中時計探します。はあぁ~~(iДi)




と、思わずあった出来事を書いてしまいました。

こういうのってよくありますけどショック大きいですよね~ホント