残念系底辺女子です -14ページ目

残念系底辺女子です

基本的に日常や趣味の話などが多いです。
できれば自分の描いた絵でも載せていきたいです。

うぃーうー♪

大好きなカルパス食べながらですwwつまみじゃカルパスが一番好きです!!

テレビじゃ修造兄貴が叫んでおりますwww


今日ジャンプが早売りしてましたw

なんだかマッチらしき人物が後ろ姿でうつってました~~^^



実は私23歳になりました

昨日ですがww


昨日ペルソナ4始りましたね!

ペルソナはヤフーモバゲーでちょっとやったことがあるくらいです。

最初のじーさんどっかで見たことあると思ったらwモバゲでしたwww

OPすごくかっこいいし、アニメでしたがゲームっぽさみたいなのがすごい感じました。

絵もすごくきれいで、音楽もカッコいい、でもちょっと展開早すぎな感じしました。

これからいろいろ解明されていくであろうことを願ってまた見て行きたいと思います。


それからピンドラ初めてみました。

ちょっと面白そうな雰囲気でした。ただ話が全然わからんかったww

でも絵柄可愛いし、話暗そうだし見て行こうかな~と思いました。



そして明日は待ちに待った日曜!!

最近日曜アニメが楽しみすぎるwww

そしてバイトでは唯一アニメトークできる人と一緒なのでそれもまた楽しみ♪



ペタしてね