こんにちは濱西です^^


今日もお元気ですか?


元気が一番ですよ!^^


今日の私はどうでしょう?

私はいったい何位なのだ?


で、タイトル通り!


ついに。


「心身健康道場」がオープンします!


いや~、つい昨日申し込んでしまいました!w


今までネットや、公民館、カルチャーセンターなどで
講座・指導を行ってきましたが、
ついに常設道場をオープンです。^^


毎週直接会ってのダイエットスクール指導は勿論の事、
マンツーマンでの「肉体改造筋肉トレーニング」。


そして、メインは


「心と身体の健康」


を第一に考えた道場です。^^


40歳から身体の中身を変え、
細胞から免疫力を高めていく講座内容で、
直接会って指導をしていきます。


呼吸法や四股トレ、体幹、ストレッチ、脂肪燃焼空手などなど。^^


「心と体、精神も肉体も、明るく元気に無理なく健康になる!」


事をモットーとしております。^^


県外の方も、広島観光の際には遊びに来てくださいね~。^^


場所は広島市内中心部、世界遺産「原爆ドーム」近くです。
(解る人はエディオン本店の裏ですよw)


また詳細決まったらご報告しま~す。^^