日本一フィーバー | 名古屋ハンマーロック逮捕術

名古屋ハンマーロック逮捕術

名古屋で逮捕術・護身術・武術を研究している、
『ハンマーロック逮捕術』という団体です。

酒吞ドジ(しゅてんどじ)です。

 

何度も書いていますが、昨年10月1日に「燃える闘魂」が、79歳で逝去されました。

 

今年8月に、その「生誕80周年イベント」が東京の百貨店で開催され、3万人が来場したそうです。

 

今月の中旬には、今度は大阪の百貨店で、イベントが開催されるとか。

 

ちょうど今年は、プロ野球の両リーグ共に、関西の球団が優勝。

 

優勝球団同士の決定戦で、日本一も決まり、フィーバーする中での開催になりそうです!

 

・・・すると、イベントが名古屋で開催されるためには、まず名古屋の球団が優勝して、っていう話になるのかな!?

 

 

「燃える闘魂」の弟子には、

「虎」も「竜(辰)」もいる。

だから、大丈夫・・・・・かな?