☆本日の測定結果 7時10分測定★

体重   :79.2kg(0.9右下矢印
体脂肪率:21.1%(0.2右下矢印
BMI   :25.3(0.3右下矢印
骨格筋率:33.7%(0.1右上矢印


0.9kg減なのは、いつものことなのか、日曜からの労働の結果なのか・・・。

両方ってコトにしておこう。


今日から、スポット(派遣)さんの数が減った。

日曜、1週間ぶりに職場に行ったら、休憩室にあった棚が撤去されてた。

この棚は、スポットさん達が荷物を置くための棚だったのだが、小休憩室にある棚のみにしたそうだ。

1年も2年も来ているスポットさん達もいるのだが、そんな人達はレギュラーにならないのが不思議。

不思議だった。

まぁ、彼らなりの考えがあってのことなんだろうけどね。


自分も、もうすぐ入って4ヶ月になる。

まだまだヒヨっ子ではある。

思うこと・考えるコトはイパーイあるけどね。


一応1年はやってみて、有給フルに使って遊びに行って、就活しながら・・・って計画してる。

最近は、よさげな求人があれば、就活していこうと思う。

焦ってるワケではないが(焦らないとだが)、何も生み出さない今の仕事に飽きてきているのも事実。


ココの社員になるってのもアリで、一応そんな話しはしてはいる。

簡単になれるとは思ってないけどね。


20年勤めた会社を辞めて2年。

特に何がしたい・アノ会社で働きたいってのが具体的にないのが・・・。

まぁ、頑張ろう。

頑張ってみよう。

頑張ります。



でわわ