☆本日の測定結果 7時20分測定★

体重   :80.7kg(0.5右上矢印
体脂肪率:20.6%(変わらず)
BMI   :25.8(0.2右上矢印
骨格筋率:34.2%(0.1右上矢印


体重は増えていってるけど、体脂肪率は、さほど変わらず。

やっぱ、80.0kgは壁なのかな?

まぁ、地道に地道に。


本日は休みのため、午前中と午後イチで買い物。

後はノンビリと。


当初、先週ドタキャンしたボルダリングに行く予定でしたが、火曜から腰が痛いので中止に。

痛くても登れるのだが、降りる時、飛び降りた時に痛いのだ。

ちゃんと下まで降りたら問題ないけど、痛みを気にしながらでは楽しめない。

1ヶ月以上登ってないから登りたいんやけどな~。

来週は登れるかな?


水曜ですので、グラフをアップします。

$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録
体重


$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録
体脂肪率


$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録
骨格筋率



でわわ