今日から2月ですね。

毎月1日は『映画の日』映画

水曜は仕事が休み。

なので行ってきました。


今日観た映画はコレ

$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録
『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン』

ギャバンは30周年記念なんですな。

ゴーカイジャーは、戦隊モノ35周年記念作品です。


ゴーカイジャー、毎回録画して観てます(今月末で最終回)。

35周年記念作品だけあって、過去の戦隊ヒーローがイパーイ出てきます。

ゴレンジャー等にチェンジできるのよね~。

それだけで、嬉しくなる作品ですニコニコ


ギャバンは、ほとんど観てませんでしたあせる

確か金曜の19時だか19時半だかに放送してたと思います(関西地方)テレビ

その時間帯って、我が家は食事してたりとかだったかな?

父親が帰ってくる時間帯でもあって、なかなか観る事ができませんでした。

なので、ざっくりとしたコトしか知らないんですよあせる

今放送してくれたら、間違いなく全話観ますよ。

他の宇宙刑事シリーズもねニコニコ


平日の11時半上映分を観に行ったんですが、幼稚園児?くらいの子供連れが数組。

自分みたいな1人で来てるのが数人いました。

ちびっ子達は騒ぐかな?と思ってたら、意外と静か。

うるさかったのは、ちびっ子達の父親やったり。

まぁ、懐かしいキャラが出てきたりしましたからね~。

観てて嬉しくなりましたものニコニコ


子供向けと言うより、大人向け?な作品やったと思います。

今度は仮面ライダーを観に行こうかな?



でわわ