☆本日の測定結果 8時測定★

体重   :84.1kg(0.3右上矢印
体脂肪率:22.3%(0.2右下矢印
BMI   :26.8(0.1右上矢印
骨格筋率:33.5%(0.2右上矢印


本日も倉庫内を歩いてました走る人

左ヒザが軽く痛くなっているので、明日はテーピングして頑張ってみよう。

年内は、明日29日が最終日やし。

って、年明けも4日~13日まで延長したんですがね。


『レギュラー』と呼ばれる、長期バイト・パートや契約社員にウマが合わない人がいるけどあせる

被害妄想かも知れんけど、『スポット』と呼ばれる短期バイト者達を下に見てる?

見下してる?ショック!

見下されてる?ショック!

スポットは朝礼と昼礼後に、毎回同じ注意をされてますからね~。

間違いがなくならないんですよ。

誤ピックとか破損とか数量間違いとか。

スポットもスポットで、1日だけの人もいれば、29日までの数日から数週間って人もいる。

期間満了すれば、新しい労働先に行くの繰り返しなので、真剣度も低いと思う。

そんなんなんで、見下されても仕方ないっちゃ仕方ないと思います。

レギュラーもレギュラーで、出来る人・出来ない人いますけどね。

「この人になら、分からないコト聞けるかな?」と判断して聞いてます。

あくまでも、ワタクシの被害妄想ですよあせる


まぁ、レギュラーとスポット合わせて、50~100人はいる倉庫。

半数以上はスポットなんですが。

まだまだ書きたいコトはあるけど、愚痴にしかならないので、このへんで。

多分、また書くと思いますがあせる


本日は水曜なので、グラフをアップします。


$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録
体重


$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録
体脂肪率


$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録
骨格筋率



でわわ