ボルダリングを13時半で切り上げ、血を捧げるために移動走る人

の前に、昼食に牛丼を食べたのだが、奥歯の詰め物が取れてしまった叫び

いつ頃治療したやつか分からないけど、牛丼食べてて取れたのがショックで・・・。

年末は行けそうもないので、年明けにでも行こうか。

神経はやっちゃってるんで痛みはないが、ぽっかり穴が開いているから、食べ物が詰まるのよ。


今日も成分献血をしたのだが、血漿か血小板のどちらかだけ採血するのね。

今まで、両方採血してると思ってたんやけどな~。

$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録


クリスマスだから、受付のスタッフはサンタの帽子かぶってる。

こんな人もいました。

$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録

$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録

採血後にクリスマスプレゼントとして配ってましたプレゼント

献血センターでも、こんなことすんのな~。


血を捧げるのは、今年は今日で最後。

来年も行けるだけ行こう。

捧げようニコニコ



でわわ