体調がビミューなのだが、ロックガーデン神戸へ登りに。


にしても暑いショック!

一人電車内で汗拭いてました汗


常連さんに、「風邪引きました?」と言われる。

ナゼに分かる?

ニュータイプか?

とも思ったのですが、鼻声になってましたあせる

昨日は誰とも会話してなかったので分からなかっただけでした。

やっぱ、昨日の立ちくらみは、風邪やったのか~叫び


なので、今日は軽めに、ホドホドに登り、いつもより早めに切り上げました。

フラフラするってことはなかったんですが、右のヒジが痛くて痛くて、チカラ入りませんショック!

土曜までには治ってないやろうな~。


今日は、登ってるトコを撮ってもらいましたカメラ

壁ばかりアップしててもねあせる

自分の登ってる姿を見るのは初めて。

どんなフォームしているのか、確認作業にもなるので、撮って貰うのは大切。

動画ならもっといいと思う。


少しカメラを意識しながら登った画像ですあせる

$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録

$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録

$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録

また撮ってもらおうカメラニコニコ


帰り、コンビニでエナジーチャージをと思い、レッドブルを買おうとしたら、隣にコレが。

$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録
ロックスター

コンビニで売ってたのね。

個人的には、モンスターエナジーを売って欲しいのだが、無理なんだろうな~。
$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録



でわわ