金曜、駅にある本屋で見つけました。

$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録
『トニーたけざきのエヴァンゲリオン』

エヴァをパロッたマンガ。

『月刊ヤングエース』等で連載してたのね。

全然知りませんでしたあせる


このマンガ、エヴァ好きなら、腹抱えて笑えますニコニコ

腹抱えなくても、声出して笑えますニコニコ


トニーたけざき氏が描いてるマンガで、こんなのもあります。

$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録
『トニーたけざきのガンダム漫画』
3まで発売されてます。

こっちは『月刊ガンダムエース』で不定期?で連載されてました。


彼のセンスは素晴らしいと思います。

思ってますニコニコ

エヴァ、ガンダム好きなら読んでみることをオススメしますニコニコ


今度はマクロスをパロッてくれんかな?にひひ



でわわ