2週間ぶりのホームジム、ロックガーデン神戸へ。
$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録

2週間ぶりのロクガだが、登るのは5日ぶり。

日曜、沖縄で登ったからねニコニコ

それでも久々なので、ほどほどに。

つか、2週間も触ってなかったら、すんごく不安になる。

「登れなくなってないか?」って。


週3で通ってても、1ヶ月以上触らない課題もあるが、それとも感じが違うのよね。

触る・触らないよりも、ちゃんとジムに通うってコトの方が大切みたい。

でも間隔空いてたから、指の痛みがマシになってたりもしましたがねニコニコ


そんな感じで、無理せず登った帰り際、何気に靴の底を見て驚く叫び

$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録
イボルブシャーマンのソール


$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録
アップ1

なんか違和感が・・・。
黒いスジ?影があるように見える。


$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録
アップ2

軽く反らせてみると、クラックが叫び


$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録
アップ3

屁の突っ張りだろうが、ボンドで接着してみた。

これ以上酷くならないといいのだがな・・・。


買ったときから、不具合のあったシャーマン。

もう、ここのメーカーの靴は買うまいと決めてはいる。
ドコのメーカーのでも、使い方によっては、すぐにボロッボロになるんやけどねあせる



でわわ