沖縄でも映画を観る映画

その時に、観たい映画が公開されてたら、観に行く。

観光?

青い海?

何それ?


$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録
おもろまちの那覇メインプレイスにある、シネマズQ

この映画館で、全国ロードショーの映画を観たり、桜坂劇場で、マイナーな作品を観たり。

$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録
桜坂劇場

9月に桜坂劇場で観た映画がコレ
$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録
『ムカデ人間』

内容は・・・でしたあせる


今回は、シネマズQで、この作品を観ました。
$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録
『琉神マブヤー THE MOVIE』

マブヤーは、沖縄生まれのヒーロー。

CMにも出てるし、番組も3作目が放送されている。

大人気のヒーローだ。

DVD、ちゃんと持ってますニコニコ


タイミングよく沖縄で先行上映してくれたので、今回沖縄で観ることができた。

マブヤーに変身するのが山田親太郎で、ガナシーに変身するのがISSA。

敵のハブデービルがガレッジセールのゴリやったりするのだが、作りはTV版と変わらないかな?

一度でも作品を観たことある人なら、どんなクオリティかは分かるでしょう。

でもテーマはしっかりしているし、かけあいが面白かったりするので好きなのだニコニコ


この劇場版DVDが発売されたら買うかどうかは、今はまだ未定。

多分買うと思いますが、今放送中の3と、『ハルサーエイカー』のDVDが出たら買う。

この『ハルサーエイカー』も観ることはできたのだが、面白かったニコニコ


土曜の朝、沖縄にいるのであれば、10時から『ハルサーエイカー』
10時25分から『琉神マブヤー3(ミーチ)』が放送されてますテレビ

観光地を見に行くのもいいけど、11時までホテルでノンビリとテレビを観るのもいいと思うよニコニコ



でわわ