10時前にホテルを出て、行った先は、おもろまち電車

まぁ、映画を観に行ったんですが、何を観に行ったのかは、別に書きます。


牧志駅で降り、市場へ走る人

牧志駅には、大きいシーサーがいる。
$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録

昨日、夕方のニュースで紹介してたテレビ


市場の中にある、花笠食堂でお昼ナイフとフォーク

行ったのは、一年ぶりくらいかな?

$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録
盛合わせランチ750円

茶色いオカズばっかになってるあせる

ご飯は、白米・赤飯・玄米から選べる。
カレー、○○ランチってやつだけかも?

汁物も、沖縄すば・中身汁等4種類の中から選べたかな?

まぁ、何かと色々と選べるし、ボリュームもそれなりにあって、お腹イパーイになるニコニコ


月光荘に寄り、挨拶をして空港へ。

別れ際、「また明日!」や「明日待ってるよ」と言われて、ウルっときそうになるしょぼん

宿泊してなく、知り合った人達がいたから、4日連続でお邪魔して、飲んでただけなんに。
ホンマ、いい人達ばかりやったニコニコ

沖縄旅行を計画してて、ドミトリータイプに泊まりたいと考えているなら、月光荘にしてみては?
楽しく過ごせると思いますよニコニコ


$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録
締めのルートビア。

お替り自由なのだが、ほとんどしたことない。

1杯でお腹イパーイになるもんであせる


$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録
乗る便

空港には帰る修学旅行生達やツアーで来た団体さんでごった返していた。


$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録
離陸待ちの時に外を見ると、同じ離陸待ちの飛行機が並んでるし飛行機


$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録
那覇空港でもF-15は見れる。空自があるからね。

格納庫前に並べられてたりして、なかなかすごいですよニコニコ


$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録
離陸直後

時季にによって、飛ぶ方向が違うのよね。

風が影響するのかな?


$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録
帰ってきてしまった・・・。


$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録

$逃げちゃダメだっ!! 徒然なる日々の記録
本日の晩ご飯。

近所の情熱ホルモンにてホルモンを食すナイフとフォーク

んで、ホッピーを飲んでハッピーにニコニコ


今回は7泊8日でした。

年内に行くのは、今回が最後。
最後って言っても、今年だけで6回も行ってるしねニコニコ

来年は、今のトコ未定ショック!

2ヶ月に1回のペースで行きたいのだが、1月のチケット確保してないし・・・。
早くて2月か3月かな?

それまでに、決めるコトは決めないとなのだが・・・。



でわわ