2歳2ヶ月 | キンクマハムスター『マロ』のブログ

キンクマハムスター『マロ』のブログ

2020年2月24日、
生後1ヶ月のキンクマハムスターの男の子をお迎えしました。

栗色なので女の子ならマロンにするところ、
男の子なので『マロ』と命名。

はじめてのハムスター飼育の奮闘日記や
マロの癒し・おもしろ写真を載せています♪

マロさんが今日で

2歳2ヶ月を迎えましたほんわか


うれしいような

すこし寂しいような。

けどやはりうれしいものですねおやすみ


こちらは一昨日のマロさんラブラブ

スプラウトとブロッコリーの葉もあるのに

とうもろこしだけ

ほっぺに詰めていきましたよ爆笑


ほんとうにとうもろこしが

大好きなおかたです☺️


すきなもの、栄養あるもの、

たくさん食べて

末永くしあわせな毎日を

過ごしてほしいです🥰


それでは本日も

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ